ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チロル君7カ月頃の近況報告ですた(;´・ω・)
2017-07-09 Sun 22:26
今日は午前中からお昼にかけてお仕事行って来ました。
その後、15:30頃に、ももちべび君のご見学。
まだお返事待ちなのですが、
次にご見学予約のご家族様がおりますので、
どうなるかな?

とっても遅くなっている近況報告。
6月はなんだかんだと忙しくしていたママですが、
なんと!Σ(゚Д゚)
5月の上旬に頂いていたご報告。

2か月前ですよ~って自分に怒ってます。
本当にごめんなさい<(_ _)>

4月にしつけ教室に通い始めて、1か月過ぎ、
ワンちゃん苦手だったマジュの仔チロル君。

1707020 (1)

しつけ教室1回行ったんだっけ?
こんなにかわるのかねぇ~って思うほどに、
他の仔にグイグイ

1707020 (2)

自分からご挨拶できるよ(*^^*)

1707020 (3)
チロル君「あったりまえでチ。根はフレンドリーでちから。」ムニャムニャ
・・・寝言かい!

1707020 (4)
チロル君「寝てないよぉ~♪」

生後7か月でこの毛吹き。
この夏はスムチーカットされちゃいそうですね。
暑い夏、どう過ごしているかしら?

チロルママさん、本当に大変遅くなりましてごめんなさい
またご連絡下さいませ






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ティーズ君の近況報告 蘭ベビ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ミルキーっ仔 レグルス君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |