ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキーっ仔 レグルス君の巣立ち
2017-07-08 Sat 23:11
今日はミルキーっ仔、レグルス君の巣立ちです。
朝一番に、シャンプー。
その後、ご飯を食べて、ケージで過ごし、午後1時に自宅を出発。

高速道路入口の少し手前で、ポカリスエット購入。

中央道・首都高速ともに順調でしたので、3時少し前に羽田空港西貨物に到着。
4時までにANA貨物窓口で手続きを終えていないといけないので、
40分位、車の中で給水(ポカリスエットをシリンジで飲ませました),
膝の上に乗せて遊んであげていました。



外の気温は34℃でした。
不安に駆られながらも、レグルス君を窓口に預けて、
レグルスママさんに電話を入れてました。

で、帰路についたのですが、やっぱりというのか、
横浜方面の高速に入って、中華街の上を走っていました

ママ一人だったら、「ああまたか!」で終わるのですが、
今回はパパも一緒。。。

携帯ナビで高速を走るパパ
何故、横浜方面 イヤ携帯ナビ

確かにカーナビは2年以上前に更新しただけで新しいナビの更新は控えてます。
だから、首都高中央環状線は我が家のカーナビに入っていないので、
そこだけ携帯で確認して通る予定だったのよ~

羽田に向かう道はママが運転して、無事に到着。
隣りで殆ど快適に寝ていたパパ

帰りはママが確認しながら首都高中央環状線に入る予定で助手席に・・・
全く逆に高速を走るパパ。それもカーナビをセットしていない

パーキングを探すも無し。
トンネル内では携帯が道の受診が出来なくて停止
携帯ナビダメじゃない

車内で焦るママとパパ。
どうにか非常電話が設置してある所に一時車を停めて、カーナビをセット

このカーナビ、走行中は操作できないのです

どうにか横浜方面まわりから、国道16号線で無事に帰宅出来ました

一昨日から体調が良くなく、
午前中はママ風邪をひいてしまって、内科へ受診していました。
時間が色々とギリギリで動いていたので、ドキドキしていましたが、
今日一日、無事に過ぎて一安心しているママです

レグルス君が札幌へ無事についた事が一番嬉しかったんですよ。
明日は午前中から仕事、声出るかな?

長々と読んで頂いてありがとうございます
そして、レグルスママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します








別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チロル君7カ月頃の近況報告ですた(;´・ω・) | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ミルキーっ仔 バディくん・さくら君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |