ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ベルベビ達 オーナー様募集中
2017-06-25 Sun 17:28
ついでの画像で、
ベルベビー達3匹募集してます~

みんなブラックタンロングで、毛吹きも良く、毛質がウェーブしてます。
チトくせ毛な3兄妹です。

男の仔2匹、女の仔1匹。
パパ犬は、アップルさんのお家の極小ブラックタンロング、
ひなた君です。1.5㎏あったかな?それ以下のような・・・

夜間救急の帝王切開なので、価格はそれなりに~です

大きく生まれた仔達ですが、体重の増加がゆっくり
なので、どのくらいの大きさになるかは、う~ん分からない
母犬のベルとひなた君の間を取ると、2.0㎏位でしょうか!?

元気な3兄妹、離乳食は殆ど食べてくれませ~ん
動画撮ってみました。

今日は曇っていて暗いですね
余り良く撮れていませんが・・・


アップ出来ていますように。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルキーベビのロロ君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ミルキーベビ達 初回ワクチンしました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |