ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキーベビ達 初回ワクチンしました
2017-06-25 Sun 17:12
梅雨に入っても、厚くて晴れている日が多いですよね?
ママが子供の時は、梅雨は本当にジメジメ毎日雨だよね~
で、梅雨の晴れ間は洗濯日で貴重だったような。

なんて思い出したりしている、今日はゆっくりとお休みしています。
久々に更新出来ます~

午前中にミルキーベビ達、4兄弟ワクチンして来ました。
みんな鳴かずにとっても良い仔でしたよ~
獣医さんもしっかり2回目の健診もして頂き、帰宅。

・・・ワクチン証明書をしまっておこうと見たら
チョコのレグルスくんの名前が、レグレスくんになってたあちゃぁ~
レグルスママさんごめんなさい

で、今日はあまりはしゃがないようにと、チョットの間だけ、
パピールームで遊びました。
そのご様子は、こんな感じです



・・・・・あら?ブログから見られない?!
一応貼り付けておきます

4兄弟、みんな決まりました
長男 ロングくんは、ロロくん
次男 チョコくんは、レグルスくん
三男 胸の白い模様がMになっている仔はバディくん
四男 胸の白い模様がVになっている仔はさくらくん

7月にみんな巣立って行きます。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベルベビ達 オーナー様募集中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ももちっ仔1か月健診と離乳食>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |