ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 くぅ君
2017-05-15 Mon 11:41
今月上旬に頂いております、近況報告です。
里親様の元へ巣立って、1年を迎えました。

都内より、くぅ君です。

1705132.jpg

くぅ君は、チワワにしては、身体能力がたけているそうです。
ロングですが、毛量が多くて、すぐに毛が絡まってしまうんですよね
だからなのかな?スムチーカット。
でも、このカットはくぅパパサンがバリバリしているんです~。
上手ですね。

大きめチワワくんですが、ビビりくん。
くぅパパサンがお休みの日は、ドッグランなどで元気に走り回っているのだそう。

優しくて頼もしいくぅパパサンです
ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ももち、帝王切開 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ケリー君 近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |