ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ケリー君 近況報告
2017-05-14 Sun 12:05
随分と経ってしまって、
1か月以上も前に頂いておりました、
近況?!と言えるかどうかの報告頂いておりました。

千葉県より、ケリー君です

1705131 (2)
ケリー君『どうもぉ~桜が綺麗なんでちよ。でも、これまで色々あったでちよ』

ママ「すみませんもう桜咲いてないものね

1705131 (4)
ケリー君『3月3日のひな祭りの日に、ニューハーフの仲間になったでち。』

そうなのよね。去勢手術をした後、ケリー君3日間ほどグッタリしていたそうです
エリカラ姿は、お祖父さん犬のセナにそっくりですね~
グッタリしていたから、エリカラをあまり嫌がらなかったみたいです。

1705131 (3)
どのワンちゃんにも飼い主さんにもフレンドリーで、
手術前はワシャワシャ突進していったそうですが、
術後少し変化があったそうです。

挨拶があっさりになったとの事
でも、フレンドリーにはかわりないそうです。

小さい子にも大人しく抱っこされたりして、
とっても良い仔ですね~
2.5~6㎏を維持しているのだそうで、小さいお子さんでも、
抱っこできるそうです

1705131 (1)
ケリー君『ボクの一番大きなお友達をしょうかいでち~』

バーニーズマウンテンドッグのアンディ君です。

伏せていないときっと一緒に写れないもんね~
ケリーママさんは手作りにハマっているそう。
ケリー君のお洋服や、クッキーなども上手ですね。

ポンデライオン風のケリー君、とっても可愛いですよ

お散歩を始めたばかりの時に、「お友達できるかな~」なんて、
不安だった頃のケリーママさん、
 沢山お友達出来て良かったです

ケリー君、兄弟のコウくん(チョコスムチ―)と同じでリンゴ大好きなんです。
ワンコ達、リンゴみんな好きだね。

ケリーママさん、大変ブログに掲載するのが遅くなりまして
ごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 くぅ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 10日 シュワ君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |