ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
マイちゃん近況報告
2017-05-06 Sat 16:54
更に掲載が遅くなりましてごめんなさい

3月中旬に頂いておりました、近況報告です
同市内の、かれんの娘、マイちゃんです

1705041 (1)
マイちゃん『空気がおいしいわぁ~。』
まだ肌寒い3月中頃、谷保天神にお出かけのマイちゃん。
かれん母に似た愛らしいお顔です

1705041 (2)
マイちゃん『あれ?進まなくなったわね~。』
河津桜、まだ5分咲き位かな

1705041 (3)
マイちゃん『アタチ、ピースしちゃってるのよぉ。』
昨年の秋に仙石原のススキにて記念のお写真を

マイパパさん「完全な内弁慶。
常に背中をさすっていないと、さすれとばかりにキャンと鳴きます。」
だそうです

かれんは催促する仔ではないのですけど・・・あっ
父犬はジャン坊だった

お顔は母犬そっくり。性格は父犬そっくりなマイちゃんなのでした

マイパパサン、ご連絡ありがとうございました。
いつもブログのアップが遅くてごめんなさい

これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10日 シュワ君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ルコちゃんの近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |