ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ルコちゃんの近況報告
2017-05-05 Fri 16:13
近況!?報告頂いておりまし
↑過去形です

毎度毎度すみません

同市内の、ルコちゃん。
3月の中旬のご連絡でした~

1-1705040 (1)

ご飯も大好きで、好き嫌いなく食べる女の仔。
催促までするようになっているようですよ。

1-1705040 (2)

毎日のお散歩も楽しくしてくれているようです。
去年の夏ころに、顎の辺りにイボの様なものが出来て、
病院で手術してもらったそうです。
結果は良性のものだから大丈夫との事でした~。良かったです。

1-1705040 (3)

寝ているお写真が多いのですが、
やっぱり、寝ている時の方が写しやすいものね。うんうん。分かる

1-1705040 (4)

ルコママ&パパサン、毎日「可愛いね~。今日も一段と可愛いね~。」
って沢山言っているそうです ありがとう~ルコママさんルコパパサン

なので、ルコちゃんの姿が見えなくても、
「かわいい」と言葉を発すると、
ルコちゃん『呼んだ?呼んだ?』って、走り寄ってくるそうです

「ルコちゃん」と「かわいい」が自分の名前と思っているようですね。
成犬になっても、何度も新しい名前を呼んであげれば、
ワンちゃんも覚えてくれます。

我が家も、名前はありますが、愛称で呼ぶ事が多くて、
本当の名前でたまに呼ぶと、気付いてくれない事もあるかな?
ちゃんと全部反応してくれるのよ。
偉いね~わんちゃんって

ルコママさん、ご連絡ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マイちゃん近況報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チロル君の成長報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |