ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ミルキー昨日帝王切開
2017-05-02 Tue 23:34
昨日の朝にレントゲンを写しに行ったミルキーさん。
今日の帝王切開の予約を早めてしまい、
昨日のうちに帝王切開で4匹の元気な赤ちゃんを誕生させてくれました

1705020.jpg

4匹共男の仔
我が家は男の仔祭りです~

午後はママ仕事だったので、帰宅した6:30頃に体温を量ったら、37度3分。
なので、すぐに病院へ連絡をいれて、
昨日、時間外の帝王切開となりました。

それも、獣医さんが1人しか居なくて、
お休み中の獣医さん1人駆り出されてしまって
申し訳ない

まだお支払いはしていないので、次回が怖い

母乳の出があまり良くないので、本日のお昼から哺乳してます。
吸付く力があるので、シリンジにミルクを入れて、1匹2ml位飲ませてます。

無事に育ってくれますように



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チロル君の成長報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | メメベビくんの巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |