ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
メメベビくんの巣立ち
2017-04-30 Sun 19:54
今日はママお仕事お休み~
いつもは出来ない資料などの片付けをして、
午後からご見学でした。

まだ決まっていないフォーン君とちび子ちゃんとご対面。
3人家族で、なかなか決められなくて・・・

で、やっと決まりました。

1704301.jpg

お写真を写せなかったので、チョッと前のお写真です。
フォーン君に決まりました。

昨日見学希望の連絡を頂いておりましたので、
何の用意もしていなく・・・

そのままお迎えしたいとの意向でして、
バタバタと、お渡しの品々に、シャンプーにとママがフル活動。

で、その間にお名前も考えて頂き、
『レイ』くんに決まりました

レイくん、千葉県へと巣立って行きました。

レイママさん、パパサン、これからもどうぞ宜しくお願い致します



現在募集中の仔は、メメベビの女の仔、
ホワイト&レッドのちび子ちゃんだけになります。
明日は、ミルキーがレントゲン。
明後日はミルキー、帝王切開予定です。
みんな無事に生まれてきてね




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミルキー昨日帝王切開 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | メメの子供達 ワクチン接種>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |