ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
メメの子供達 ワクチン接種
2017-04-30 Sun 13:57
今月27日。
午前中にワクチン接種の予約をしていたので、でかけました。
(ママは病み上がりですが、すでに予約をしていたので・・・
いつも自分より犬達優先なんですよね~)

診察室に入って、一番は誰かな~

1704291 (5)

凄いアピールしているフォーン君・・・
ではなく、ホワイトフォーン君からね~

1704291 (1)

何か不穏な空気を察したホワイトフォーン君。
診察台で固まって動かず。
体温を測っている時も、ワクチン時もこの形。
すぐに終わって、とっても良い仔でした~

2番目はどの仔かな?

1704291 (6)

そう、女医さんなので男の仔達嬉しそう
でも、お注射なんですよ~

1704291 (2)

聴診器を診察台に置いて、ワクチンの薬を用意していたら、
フォーン君、何かの匂いに誘われたのかな?
聴診器の耳の部分をスンスン・ペロン。とし始めちゃった

獣医さん「いいのよぉ~」と喜んでた。
注射の時に暴れてしまったので、ママが抱っこして、無事終了。

1704291 (4)

ちび子ちゃん、アゲアゲの2男子の隙間から顔出し。

1704291 (3)

どんどん後ろに下がっていってしまうので、
獣医さんに抑えてもらってお写真パチリ。

注射は抱っこして無事終了。
3匹共副作用も無くげんきです。

ホワイトフォーン君は、新しいお家が決まってます。
フォーン君とちび子ちゃんはオーナー様募集中です。

お買い求めやすい価格ですのでお気軽にお問合せ下さいね





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メメベビくんの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビのフク君の成長報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |