ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンベビのフク君の成長報告
2017-04-29 Sat 19:45
先月の12日に巣立って行った、
キョンキョンベビの一人っ仔、
フク君ママさんからご連絡いただいております。

まずは、23日に頂いたお写真です。

1704290 (1)

チョビットお家に慣れてきたね~
って、感じのお顔ですが、元気に過ごしていたそうです。
おもちゃも好きみたいね

そして、4月9日に、ママの通っている動物病院で
2回目のワクチン接種のご連絡を頂いておりました。
この時は画像はありませんでしたが、
診察台の上でブルブル震えていたそうです。

今日頂いたお写真はこちら。

1704290 (2)

大分換毛が進んでおりますね~
毛がスッカスカ
トロンとした目からして、ネムネムなのかな?

フクママさん『運動量が半端ないです

一番遊び好き、いたずら時期の甘えん坊君です。
振り回され気味なのかな~

元気で楽しく、時には厳しく過ごさせてあげて下さいね。

フクママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メメの子供達 ワクチン接種 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 風邪をこじらせて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |