ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
風邪をこじらせて
2017-04-26 Wed 23:32
午前中に病院に行って来ました。仕事は休ませて頂きました。

ママ、風邪をこじらせてしまって、
一昨日、午前に定期検査のセナとジャンを診てもらって、
午後、下痢とおう吐と激しい頭痛で、
頭をおこしているだけで気持ち悪くて、
パジャマ着てベッドで横になってました。

とてもじゃないけど、自分が病院へ行く事も出来なかった。
本当に具合が悪いと、一人では行けないんですね

今日は大分良くなって、やっぱり内科に行かないといけない。と思いまして。。。

風邪薬の量が・・・

1704261.jpg

夕食後の風邪薬。
2錠の薬もあるので、間違えないように薬袋を確認しながら出してみた

もうお腹いっぱいですけど

シムビコート、落ち着いていた喘息も出てきた感じです。ため息

でも嬉しい事が、

1704260 (4)

ママの母からお土産を頂きました~
沖縄に旅行してきた様です。

1704260 (5)

宅急便で届きました。
まだ今年は会えていないのですけど。
仕事が落ち着いたら・・・風邪も良くなったら実家に帰らないとね。

1704260 (6)

ビーフジャーキーは犬用!?
・・・では無かった~ 犬用は一個も入ってなかった。
全部人間用でした。
残念だったね~

ママの母、毎年、母の妹と一緒にお出かけして、大量のお土産送ってくれます。
ご馳走様

ママがダウンしたら、ワン達が寂しがるからね。
風邪なおすぞ~!

ワンズ『ごはんママが心配でち』



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンベビのフク君の成長報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 風邪ひいてダウンのママです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |