fc2ブログ
ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
風邪ひいてダウンのママです
2017-04-22 Sat 23:58
ママ、15年ぶりの自転車通勤にて、
体力消耗。花粉を体いっぱいに浴び、
先日は小雨の中自転車乗って・・・

花粉症が酷くなって、風邪ひきました
免疫を低下させるお薬を飲んでいるので、
風邪をひきやすく、治りにくいのに

1704220 (2)
↑募集中の2匹です。寝てしまうと、ペシペシされても起きないフォーン君。 羨ましいですわ。

今日はパパがお休みで、ママもお休みだったため、
朝は家事やら犬の世話やらしましたが、一段落してベッドで寝てました。
後はパパにお任せです。

1704220 (1)
↑ホワイトフォーンの男の仔はオーナー様決まりました
良かったです宜しくお願い致します。

寝不足は良くないですね。
出来るだけ夜中の12時位には寝た方が良いですね~

明日は9:15分位に自宅を出たいので、7時に起きれば間に合うかな~
洗濯・犬のご飯など。
洗濯物を干すのはパパにお願いしよーっと。

ネボスケフォーン君だけ、お耳が立ちにくいので、
今日からテーピングしてみました。
メメ母や兄弟達が取らないと良いのだけれど・・・

メメ母はみみ垂れチワワちゃんだけど、可愛いよ~
お耳が大きくて肉厚なのよね。

こんな感じで、今日は撮影が出来なくて、お写真なし~
まずはママが風邪をやっつけないとね。

マイタケは免疫力を強くする効果があるらしいので、
マイタケ沢山食べてるよ。

近況報告頂いているのに、ご紹介が遅くなってます~すみません











別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪をこじらせて | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | オーナー様募集中の仔犬達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |