ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
オーナー様募集中の仔犬達
2017-04-17 Mon 00:10
オーナー様募集中の仔犬達です。
2月19日生まれ
パパ犬 ジャン坊
ママ犬 メメ

フォーン&ホワイトロング 男の仔
1704160 (5)
黒い毛は殆ど残りませんよ。
お目目の周りはもうフォーンに変わってます。
白い毛との境目が分からない位の色になります。
全体的に白っぽい感じですね~
1704160 (3)
お鼻も短い普通サイズ(2.4㎏位かな?)の予定です。
人懐っこい仔です。
1704160 (4)
骨太くん

ホワイト&フォーンロング 男の仔
1704162 (3)
黒い毛はフォーンに変わりますので、全体的に白っぽい仔になります。
1704162 (2)
お鼻も短くて犬質も良いです(*^^*)
大きさは上の仔よりも少し小さい普通サイズの2.3㎏位の予想。
1704162 (1)
抱っこ大好きですよ。

ホワイト&レッドロング 女の仔
704161 (2)
こちらも黒い毛はレッドに変わります。
おチビさんでお転婆の女の仔。
704161 (1)
大きさは小ぶりの2.0㎏以下かな~。
食欲旺盛なので低血糖にはならないわね~

3兄弟ともとっても元気一杯です。

ママ、転職したてで忙しくって
お求めやすい価格にさせて頂きますので、
お気軽にお問合せ下さいね。







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪ひいてダウンのママです | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョン息仔 フク君の血統書>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |