fc2ブログ
ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 コウくん
2017-03-20 Mon 17:28
2月上旬すみません~
遅くなりましたが、近況報告頂いておりました~

1703180 (1)
ロイの息仔、コウくんです。

コウくんをお迎え頂き、もう1年経ったとのご連絡です

コウくんはお豆腐が好き、リンゴは涎を垂らしてしまうほど大好きらしいです。

 そうそう、リンゴは、我が家のワンコ達、全頭大好きですね。
ママがちっちゃく切ってみんなにお裾分けするのです。
それでも1/4位無くなっちゃうんですよ。

で、ママは大好きでもないので、1個しか買ってこなかったりして、
少ないのよね

リンゴ好き遺伝子が受け継がれているのかな?

1703180 (2)
コウママさん「肩に乗るのが一番落ち着くらしく、肩に乗ります。」

肩乗りは、遺伝ではないですよ~^m^
丁度1歳の誕生日で、2.0㎏なのだそうで、
父犬ロイと同じ位だね

ジャンプ力すごいらしい。ですが、膝に注意ですよ~
走ると早いのは、スムースって早いですよね?!
 比べた事ないですが、風邪を切って走る姿が精悍に見えますね。

1703180 (3)
コウママさん「コウちゃんアートを作るのにハマってます。絵を描いたり、服を作ったり。」

うんうん。素敵です
密かにFacebookに訪問してます♪
コウママさん怪我、お大事にして下さいね。
コウくんのレコードジャケットみたいなものやポスター、ets。
楽しんでます

とっても遅くなりましたが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メメベビたん達オーナー様募集します | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 休日ですが、ハードな毎日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |