ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
マメ・麦ママさんからご報告とメメ帝王切開出産
2017-02-22 Wed 18:43
先日、我が家出身のマメ・麦ちゃんママさんから、
ご報告頂いておりました。

アイリスオーヤマさんサイトでマメ・麦ママさんのブログが紹介されたとの事
凄いですね~それも、一コマでなくて、沢山だったぁ~ 感動

こちらクリックすると飛びます

マメちゃんの走っている姿と表情がなんとも印象的です。
お顔の黒い仔は表情が撮りにくいんですよ~。

マメ・麦ママさん、ご連絡ありがとうざいます
これからもどうぞ宜しくお願い致します


お話は変わりますが、
今月19日の日曜日、
ムムべびたん達3匹無事に生まれて来ました

翌日の月曜日に帝王切開予約でしたが、
1日早く産気付いて、お昼近くに動物病院へ電話をして、
午後7時頃に連れて行きそのまま帝王切開でした。

午後8時近くで仔犬たちが先に運ばれてきました。
1702221 (1)

すでに1匹は産道へ頭が入っていたとの事でしたが、
そのままだったら支えていた感じです。
だって、一番大きい仔の体重が181gもあるんだもん

1702221 (2)
↑右から フォーン&ホワイト 男の仔
      ホワイト&レッド 女の仔
      ホワイト&フォーン 男の仔

とっても元気な3兄妹で、メメ母さんお腹の創が痛いけれど、
すぐにお世話を始めてくれてました

今日で3日目、3匹共体重が増えているから安心です。
健康で元気に育って下さいね。








別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メメべぃびぃ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビ君 オーナー様募集中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |