ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 昴くん
2017-02-20 Mon 17:00
先月の中旬に頂いておりました近況報告
大変遅くなりまして申し訳ございませんでした

静岡県から、うぶちゃんの息仔 昴(すばる)くんです

1702160 (1)
↑嬉しくて褒められると、テヘペロなお顔になりますよね~

昴ママさん「間も無く昴と暮らし始めて4年となります。」
そっかぁ~もう4年になるのね~
早いですね。

1702160 (2)
↑弟分?!も出来て、良いお兄さん犬になったね~

昴ママさん「実は昨年夏、私に息子が産まれました。(*^^*)
ちょっと昴は心配でしたが、(;^_^A 意外や意外。」

1702160 (3)
↑可愛いお子さんが生まれたのね~
昴くんの優しいまなざし、ちゃんと家族が増えたのが分かるのね。

昴ママさん「お兄ちゃん風を吹かせて、様子を優しく見守ってくれているように感じます。(。-_-。)
息子も昴が近寄ってくると泣き止んだりニコニコしたりするので助かっています。」

1702160 (4)
↑昴くん『ボクが付いているから大丈夫でち。』
うんうん、この愛おしく見るお顔ですぐに気持ちが伝わってくるよ

昴ママさん「まだまだ、3人と2匹のなりたて家族ですが、
息子には昴と共に暮らしていくことで優しく、
命の大切さを知って成長して欲しいと思っています。
改めて、昴が我が家に来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。」

昴ママさん、現在は子育てで忙しくされていらっしゃると思いますが、
手抜き出来る所はして、少しでも休むようにして下さいね。

昴パパさんも、家族が増えて色々と戸惑ったりすると思いますが、
5人家族を守って引っ張っていって下さいね~

昴ママさん、ご連絡頂いていたのに遅くなってしまいまして本当にごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<取り置き詐欺に引っかかりました 長文愚痴です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | タイトルなし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |