ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
2017-02-19 Sun 20:00
先日チョコビちゃんの近況報告頂きましたが、
同腹姉妹の、
うぶちゃんのご家族からも10歳のご連絡を頂いておりました

1702181 (3)

HAPPYBIRTHDAY うぶちゃん 2月9日 10歳
大好きなお肉もケーキもペロリとたいらげてくれたそうです

1702181 (1)

うぶちゃんの娘達の、
かれんもジュジュも、ももち も お誕生日と元気な姿を喜んでいますよ~

1702181 (2)

毛艶も出て、美味しい物を沢山食べて、元気な姿を見られて嬉しいです
うぶちゃん、ずっと元気にゆっくりと過ごして下さいね。

銀太君ママさんパパサン、うぶちゃんのご連絡、
ありがとうございます

これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 昴くん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | メメレントゲン au携帯の不具合>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |