ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
メメレントゲン au携帯の不具合
2017-02-18 Sat 21:34
今日は午前中に動物病院へ
メメのレントゲンを写しに出かけました~

1702180.jpg

携帯の写真機能を使おうとしたら、
何故だか動画しか出来なくなって、いろいろいじっていたら画像が撮れていた

携帯を変えないと不具合が酷くなってきている~
ネットで本体ごとに不具合の出る携帯が多いという事で、
auショップに行ったけど、お財布携帯にしているので、
金額を移してからじゃないと新しく出来ないと断られてそのまま使っている。

その時はまだ購入してから2か月程の事だったけど、
最新の携帯を購入した時は、使っていた携帯からショップの方に残額を移してもらって、
すぐに新しい携帯を購入しして使えたのにぃ~

auショップ、不具合の携帯の交換は、
どうして残額移動できなくて交換してくれないの
エクスペリアどうなってるの

最新版購入して半年過ぎちゃったかな?
au止めた方がいいかな?

・・・・・と話が随分外れてしまいましたが、
メメさん3匹写ってました。

20日の月曜日に帝王切開予定です。
無事に健康に3匹共生まれてきてください





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 10歳チョコビちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |