ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 10歳チョコビちゃん
2017-02-15 Wed 17:47
2月9日で、10歳になりました~
と近況報告を頂いておりました。

1702150 (1)

神奈川県からですが、我が家から車で1時間もかからないお家なんですよね。
のん子の娘、チョコビちゃん。
お誕生日おめでとうございます

1702150 (2)

チョコビママさんがお出かけする時は、自らサークルへ入っていくそうです。
『はいはい。お留守番してますよ~。』
って、こんな感じのお顔なのかな

お家がとても広くて、お庭もとっても広いから、
広い芝生を先住のマフィンちゃんと走り回るのだそうです。
ついでにチョコビママさんも走るそうですが、
マフィンちゃんとチョコビママさんはいつも周回遅れになるくらい、
10歳になっても元気なチョコビちゃんのご連絡。

1702150 (3)

10歳になり、血液検査をしたら、肝臓値が少し良くなかったそうで、
療養食を始めたそうです。

あまり美味しくない様で食べるスピードが遅いそうですが、完食してくれているようです。
年齢も10歳になると、何らかの病気が出てくるようです。
年齢相応、それ以上の元気さがあればうれしいですね

チョコビママさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メメレントゲン au携帯の不具合 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ティーズ君の成長>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |