ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ティーズ君の成長
2017-02-04 Sat 14:20
11月末に巣立った、蘭ベビのブルースムース、
ティーズママさんから成長報告頂いております

170204 (2)
ティーズ君は、「デグー」と呼ばれる大きなネズミちゃんと一緒です。
名前もテグーちゃんなのだそうです

お引渡し時にはテレビの取材でバタバタ

170204 (4)

血統書が届いたよ~って、ブログをご覧頂いてご連絡でした。
携帯を変えたので、届かなかったらしいけれど、
今回は返信したら戻ってこなかった。良かった~

170204 (1)
クリスマスプレゼントにと、サンタさんから託された、
ティーズ君、もう1か月以上経って、すっかり家族に馴染んでますね。

お姉さんはティーズ君の嫌がる事しないけれど、
妹ちゃんの方は、まだ2歳ですので、
嫌がる事をしてしまうのだそうです

170204 (3)

でもね、ティーズ君は嫌って、ちゃんと伝えるそうなの。
そうすると、妹ちゃんも止めるんだそうです。
それに、ティーズ君はいつも妹ちゃんが寝ている所で一緒に添い寝しているの。
大好きで、一緒に居たいのと、見守っているのかな?

・・・で、テレビの取材の件をお聞きすると、
ティーズママさん「取材中に、ティーズ君が喜びすぎて興奮して、
テグーちゃんを咥えてしまって、
取材を続けるのは危険と判断したらしく、
そのまま立ち消えみたいです~」

との事でした
テグーちゃんは怪我もなく大丈夫だったそうです。あービックリです。

テレビで放送されないのは残念ですが、
静かな日々を送ってくれるのが一番ですね。

近所でも保育園でも、ティーズ君は人気者で、
家族全員に愛されて育っているそうです

娘さん達のお顔だしOK頂き、そのまま使わせて頂いております。
成長報告ありがとうございました。
ティーズママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 10歳チョコビちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チロル君の血統書>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |