ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チロル君の血統書
2017-01-28 Sat 23:26
今週の月曜日にレターパックを購入して、翌日にはポストへ。
26日に「届きました~」とご連絡。

1701280 (1)
↑こちらは1月6日に頂いたお写真です。

チロルくん、血統書届いて良かった~

1701280 (2)
↑こちらも1月6日に頂いたお写真です。

巣立ってから約3週間で、こんなにリラックスしていたチロル君。
高い所に登って得意げなお顔ですよね


血統書は26日に届いて、すでにお散歩でも、
1701280 (3)
すでにこんな感じ。
好奇心と怖いのと半々なのだそうですが、

1701280 (5)
なかなかの大物ですよ~
両耳が垂れていたけれど、右耳は立ったと
チロルママさん喜んでおりました

1701280 (4)
最近換毛期に入ったそうで、コロコロとガムテープとフロアモップと
空気清浄機が大活躍との事。

我が家も、コロコロと使い捨てフローリングワイパー(使い捨てシートのフロアモップかな?)が大活躍してますよ。
へそ天でソファーで寝ている姿、絶対大物ダワ
1701281.jpg

あ・・・ちょっと気になったのが・・・
チロルママさん、布のソファー危ないかも
チワワはホリホリすることも大好きなので、
ソファーをホリホリして穴をあけてしまいます

ナッツファミリーさんの小太郎君&心晴ちゃんママさんのお家だったかな?
布ソファーに穴が開いて買い替えしてますよ~

で、我が家もソファーは3代目です

気をつけて下さいね~って言ってもチロル君次第ですね

お写真ありがとうございます。
20日間開いてますが、成長したのかな~
換毛すると、なんだか幼く見えちゃうのはママだけかな?
これからもどうぞ宜しくお願い致します


~~~ティーズくんママさんへ~~~
パソコンからメールを送りましたが、返って来てしまってました
血統書は届いているようなので、良かったです。
テグーちゃんと仲良くなれたかな?
またご連絡頂けると幸いです






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ティーズ君の成長 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビ君決まりました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |