ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンベビ君決まりました
2017-01-25 Wed 00:31
今日の午後一番に、キョンキョンベビ君の
仮名グリム君のご見学がありまして、
決まりました~
ありがとうございます
お名前お願い致します。


で、午後5時に1か月健診を予約していたので、
行って来ましたよ~

1701240 (2)

問題なく、お譲り出来ます

で、動物病院行くならと、
ついでに連れて行った仔が・・・

1701240 (3)
チト混乱している ももち。

でもね、ママが悪かったのよ~
って、ご見学後30分程で支度して慌てて出たものだから、

1701240 (1)
獣医さん「ももちちゃんは昨年の11月にワクチン接種してますよ~。」

あはは

いつもは接種状況を確認してから連れて行くのですけど、
ごめんね~ももち。
付き添いって事で・・・

獣医さん「ドライブだね~」

な、感じのママ、
明日も業者さんが来られるのと、お掃除やさんをお願いしているので、
お風呂掃除をお願いしています~

あ・・・ガリガリ君のアイスで、おそうじ本舗さんが当選したのよ
今月末までの有効期限なので、12月にお願いしてました。
ガリガリ君アイスさん、ありがと~


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チロル君の血統書 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ムーン君お写真 チロル君血統書>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |