ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ムーン君お写真 チロル君血統書
2017-01-25 Wed 00:16
昨日、お仕事終わってすぐに郵便局へ
駐車場がいっぱいで、3台並んでた。後ろについて駐車場待ち。
10分程待ったかな?

1701240 (6)
蘭ベビのスーパームーン君、早速血統書が届いたってご連絡頂きました

駐車場へ入れてから番号札を取りまして、28人待ちでした
待っている人で椅子も空いていなくて、
15分程立っていたが、椅子が空いたので座って、、、

1701240 (7)
チェリーアイだったムーン君、手術をして下さいました

40分程待ってやっとレターパック購入。
お腹が鳴って、腹ペコ~
帰宅途中のスーパーに寄ったら、
スイーツ3個くらい買っていた

1701240 (5)
手術は大変だったそうで、癒着してしまっていたのだそうです

途中のコンビニにも寄って、焼き鳥2本と、またスイーツ1個
帰宅して袋から出すまで気付かないんですね~スイーツばかり。

1701240 (4)
眼球に少し白濁が残ってしまった様ですが、何とか回復しているようで、良かった

午後5時頃に自宅へ帰宅して、昼食の焼き鳥とスイーツ2個食べました~
だってお腹すいたもん。

で、本日午前中、パパに持たせましたよ。
チロルママさん、明日には血統書が届くかな~


スーパームーン君はロイの息仔ですが、
性格もですが、そっくりですよね
額の白い筋も同じですし、白いソックスも同じなの。

気持ちよかったり照れたりすると、舌が出る所も同じです。
スーパームーン君の今後の活躍を期待してます
これからもどうぞ宜しくお願い致します






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンベビ君決まりました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 血統書届きました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |