ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
血統書届きました
2017-01-21 Sat 22:15
遅くなって心配していた血統書、
本日やっと届きました

申請してから1か月半以上かかってますよ

1701210.jpg

で、すぐに発送できるように買っておいた
レターパックが足りない
1か月以上前に購入しておいたけれど、
絶対人数分買って、置いてあったはず

ママ「レターパックの数が足りないんですけど
とパパに・・・

パパ「あっ・・・借りた。今度買って返す。」

今度じゃ遅いのよ

まずは3枚だけ残っていたので、蘭母の仔達、
ティーズ君、スーパームーン君、モアナちゃん
お贈りさせて頂きます。

チロルママさん、ごめんなさい
発送準備が整いましたら、ご連絡致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ムーン君お写真 チロル君血統書 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビ君 お写真です。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-22 Sun 10:06 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-22 Sun 10:10 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ルナ姉さん、とってもお久しぶりです♪
チョコチョコブログに訪問しておりましたが、
コメはしてませんでしたね~
ブログにコメしようとしましたら、
何処からコメントを残せばいいのか全く分からずで、こちらから返信してます(;^ω^)
ローソンでも買えるんですね。知らなかった~
でも、この近くのローソン、1店舗あったのですけど閉店してしまって(T_T)
セブンイレブンばかりなんですよ~~~
車で7分圏内に5店舗!
パパが悪いよね!?
2017-01-25 Wed 00:45 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |