ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
キョンキョンベビ君 お写真です。
2017-01-21 Sat 21:54
キョンキョンの一人息仔くん、
仮名グリムくん 12月16日生まれ
今日お写真を写しました~

父犬は、お外のお婿さん。
JKCチャンピオン 
クリーム&ホワイトロング

1701211 (1)
毛吹きがとっても良い仔です。
1701211 (2)
一人っ仔なので、甘えん坊くん。
1701211 (3)
毎日ママが抱っこしてチュチュ
1701211 (4)
最近はチュチュ返してくれるんですよ~
1701211 (5)
母犬のキョンキョンが30分程近くに居ないと、きゅ~きゅ~って呼ぶんですよ。
1701211 (6)
キョンキョン、すぐに駆けつけて、殆どピッタリ一緒にいますよ。
1701211 (7)
お外のお婿さんで一人っ仔なので、ご予算の少ない方はごめんなさい。
1701211 (8)
1か月健診後にオーナー様募集予定です。
今の所大き目に育ってますが、キョンキョンの今までの仔は、
大きく産んで小ぶりに育ってます~
なので、大きさは・・・どうかな?
大きくても小さくてもどっちでも、可愛いからいいよ~って方、
お気軽にお問合せ下さいね。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<血統書届きました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 明けましておめでとうメール ロッティくん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |