ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
明けましておめでとうメール ロッティくん
2017-01-18 Wed 00:19
明けましておめでとうメールを頂いております。

とっても久しぶりのロッティくんです

1701170 (4)

セナの息仔なのですが、書かなくても分かる位、
似てますね~

1701170 (5)

ロッティくんは愛知県まで飛行機に乗って巣立った仔です。
同腹兄弟は、はなび君ですよ

1701170 (3)

ロッティママさん「少しでもトイレやお風呂のドアをあけておくと気になるようで覗きにきたりします
もう甘々くんですよね~

1701170 (2)

家政婦風に『あら~まぁ~嫌だわ」
なんて、家政婦は見ていた。ってサスペンスドラマを思い出しちゃうわ。
↑年齢が近い方には通じますよね

もうチョット若く、【家政婦のミタ】さんの方が良かったかな?

1701170 (1)

ロッティママさん「時間も分かるようで、朝いつも決まった時間に私の寝ている布団まで来て起こしにきます

寝坊しなくて大丈夫だね~

6枚目の画像は何故だか取り込めなくて、ご紹介できませんが、
自撮りしているロッティママさんとロッティ君を少し離れて写している画像でした~

ロッティママさん、ご連絡ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キョンキョンベビ君 お写真です。 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シャンプーor爪切り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |