ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シャンプーor爪切り
2017-01-15 Sun 22:02
13日にワクチン接種でコトとはるを連れて行きました。
・・・・・って、はっきり言って忘れてました、接種するの~。

14日は土曜日なので、さてシャンプーでもしようかと思いきや、
あぁもう爪が伸びてしまっているじゃないですか!

との事で、リビングにいる仔の爪を切りましたが、
コードレスバリカンの電池が切れるまで8頭位かな?
切りましたよぉ~

1701150 (1)
長椅子に足を伸ばして座ろうと思ったが・・・


一番切りたい仔はセナでしたが、
充電バリカンの電池切れ

セナは爪切りよりは、シャンプーしたい
獣臭プンプンなので

心臓悪いので、シャンプーは避けてと言うけれど、
ドライシャンプーでは限りがあるんですよ。

1701150 (2)
気持ちよさそうなワンズなので、許す

交配したけど・・・な仔、
何だか出来ていない感じ。

キョンキョンベビ君、巨大に可愛く育ってます。
でも、毎回巨大な仔産むのに、
何故だかみんな小さく収まるのよね~
不思議です。

今日はママのつぶやきでしたね。
仕事終わってチト疲れ気味~なママでした。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましておめでとうメール ロッティくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 今年初めての動物病院です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |