ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
今年初めての動物病院です
2017-01-10 Tue 23:56
お正月に続き、連休明けですね~
ママやっとゆっくりできる日ダワ
天気も良い事だし。

洗濯機、2回目を回そうとした時に電話が鳴りました。

「動物病院です。予約の時間が過ぎてますが・・・」

・・・・・・・・・・ドウシヨドウシヨ・・・・

1701100.jpg

そう、今年からはセナとジャン坊の月一受診曜日を変えたのです。

8年近くもお世話になった獣医さんが開業されて、
もう日曜日で無くてよくなったから、今日に変えたんだった

午後の空いている時間に変更して頂きました。
病院さんごめんなさい

で、午後受診しましたら、
動物病院さん「今日は3件もすっぽかしくらいました~」
って、ママだけじゃなかった~
もちろん平謝りです

不謹慎に喜ぶことではないのですが、
今日から学校が始まって、この良いお天気で、
ママと同じ気持ちで洗濯機でも回してたんじゃないかしらね

心臓、6段階の5.5位らしいので、
引き続き1か月毎の受診になります。
2匹共ね。

13日もワクチンで予約してきましたので、
忘れないようにしないとね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シャンプーor爪切り | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 明けましておめでとうメール 亜嵐くん空亜くん兄弟>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |