ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
明けましておめでとうメール 亜嵐くん空亜くん兄弟
2017-01-08 Sun 11:53
明けましておめでとうメールを頂いております。

キョンキョンの息仔達の
亜嵐くんと空亜くん兄弟ですよ~

1701080 (1)

亜嵐くんは2歳、空亜くんは1歳。
父犬違いの兄弟なのですけど・・・

1701080 (2)

弟の空亜くん、女の仔のお洋服が似合ってる~( *´艸`)

兄の亜嵐くんは2.0㎏位
弟の空亜くんは1.5㎏位で、未だにパピーと間違われているらしいです

亜嵐くんはビビりですが優しい仔。
空亜くんはマイペースな仔との事です

空亜君は一人っ仔で生まれたので、もっとおおきくなるかな~
なんて思っていたけど、とっても小さく収まってママもビックリです。

母犬のキョンキョンは、3.0㎏前後の大きい仔ですが、
毎回大きく産んでコンパクトに収まる仔ばかりです。

現在子育て中で、一人っ仔。
大きい仔ですが、成犬時の体重が気になる仔です。
男の仔なので、お家にはお残し出来ないなぁ

亜嵐くん&空亜くんママさん、
毎回写真館に行って、ゴージャスにお写真を写して送って頂きありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年初めての動物病院です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ポムちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |