ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ポムちゃん
2017-01-07 Sat 21:39
明けましておめでとうメールを頂いております。

ミルキーの兄妹、ポムちゃんです

1701070 (1)

1月1日が誕生日なのよね~
3歳、お誕生日おめでとうございます

・・・って、ママさんミルキーのお誕生日忘れてた
ミルキーに怒られちゃうね。

こうして、兄妹達からのメールを頂いて気付く事が多いです。

ミルキーは白いけど、ポムちゃんは黒いね~

1701070 (2)

お正月で誕生日で、親戚さん達からたくさんの「可愛い~」を貰って、
とっても嬉しくすごしたそうです

昨年は500gのダイエットにも成功して、ポムちゃん偉いね。
ポムママさんも、脚の状態を考えて、体重減量ありがとうございました

でもこれで終わりではなく、体重維持も続けます!って。

可愛いし欲しがるから、おやつなどを、
ついついあげたりしてしまう事が多いとおもいますが、
ポムママさんが我慢しないといけない事、沢山ありますね。

ポムちゃんの事を一番に思って下さっている事、
伝わってまいります
ありがとうございます。

今年も、そしてこれからも、
どうぞ宜しくお願い致します






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましておめでとうメール 亜嵐くん空亜くん兄弟 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チャンピオンになってとっくに帰ってますよ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |