ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
チャンピオンになってとっくに帰ってますよ
2017-01-02 Mon 22:10
まだ皆様にご紹介していなかった、
この仔。

1701020 (1)

昨年の4月にプロハンドラーさんの元に修行に出ていた
シュール。

すでにお家に戻ってきておりまして、
お知らせしないと!と思いつつも月日が過ぎて行ってしまいました。

1701020 (2)

そう、昨年の10月には、
チャンピオン完成して戻ってきていたんですよ

優しい仔だったのですが、
チャンピオンになって戻ってきたら、
仲良しロイと喧嘩しちゃって困った

だから、男の仔5匹は、順番にリビングに出してます。

シュール、小振り予想の仔だったけど、
オスの中で、セナの次に大きい仔なんですよね~

ロイは一番のおチビ君なので、やられちゃいました

仲良くしてほしいのになぁ。
まぁ、リビング=ハーレムだから、
オス同士けん制し合うのは通常の事なんですよね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ポムちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 元日は・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |