ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
元日は・・・
2017-01-01 Sun 23:19
元日

朝 お雑煮を作りましたら、「アァなると買い忘れた
  犬達の朝ごはんをあげたり、洗濯機回してポストから年賀状を持って来てetsで、すぐに・・・・・

昼 頂いた年賀状を見ながら、年賀状の宛名を印刷。
  (大晦日の仕事へ出る前に、パパに年賀状の印刷をお願いしていた)

  2日は郵便局お休みだからね。と郵便局前のポストまで投函に出て、
  帰りがけにスーパー寄って、なると・・・は高かったので、安いかまぼこ買いました。
  (元日から律儀に営業してくれているのね~財布の紐ゆるんじゃいます)

  かまぼこだけと思いながらも、いろいろ買ってしまいながら、コンビニにも寄ったけど、
  焼き鳥目的が、全くなかったお客さんはひっきりなしに来ていたなぁ。

  磯辺焼きを作ってお昼にしました。

午後 12月は、めちゃくちゃ忙しいママだったので、
   全頭の爪切りとバリカンしか出来なかった
  
  まずは妊婦かも知れない仔をシャンプーして、後は順番に、5匹シャンプー。
  (手がカッサカサのボロボロですよん。ニベア塗っても戻らないお年ですから)
  で、もう夕食になって今朝のお雑煮と、おしること、買い物の時に買ってきた軟骨揚食べました。
  
  なるとの代わりのかまぼこ入れるの忘れた~
  (買ってきた意味ないじゃんと自分に突っ込みー)

  結局

  元旦は家から出ないと決めていたのに、
  今日も一日忙しく過ぎてしまった。
  明日は仕事行って来ます


  お前たちはいいなぁ

1701011.jpg
  (パパが居る分、犬達追いやられていますね

年賀状、そのまま投函してしまいました
お久しぶりなご家族さんから近況をお知らせ下さっているのにペコペコ


全頭シャンプーをしないと納得できないママは、
未だ2016年引きずっています








別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャンピオンになってとっくに帰ってますよ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 謹賀新年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |