ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長報告 凛太朗君
2017-01-01 Sun 00:06
成長報告頂いております。

1612310 (1)

区内よりムムの息仔
凛太朗君です

ワンコの幼稚園に通い始めて、お友達も出来ました~

1612310 (2)

お隣は先住のお兄さん犬、小太郎君です。
トリーツを使って上手にマテができてますよ

1612310 (3)

今月26日に頂いておりました、
お写真と成長報告、
やっとご紹介が出来ましたね~

現在1.0㎏位なのですって
やっぱりおちびさんで決定ですね~

一番スッカスカの毛並ですが、
丁度今が換毛期真っ盛りですものね

凛太朗君にはお兄さんの小太郎君に、
幼稚園のお友達も出来て良かったね~

一緒にクリスマスパーティのしたんですよね

凛太朗ママさん、今年最後の締めくくりになりましたが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | しつけは繰返しと継続で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |