ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ケリー君
2016-12-30 Fri 22:42
クリスマスの25日に素敵なお写真を頂いておりました。

1612301 (2)

千葉県から、ケリー君です
雪の妖精の様なシチュエーションじゃない

1612301 (1)

雪の妖精さんがサンタさんを連れてきたね(*´ω`*)
ケリー君の笑顔が癒されますほわほわぁ~ん

ケリー君ママさん、クリスマスにご紹介が出来なくてごめんなさい

ケリー君は大きな仔とも仲良くなれるそうですよ。

1612301 (3)

本当に堂々としているね~
尻尾もしっかり立てているし、
カッコイイね

こうして、全身が見られるお写真を拝見すると、
確かに・・・
ポンデライオンのような毛吹きですね
たてがみ(チワワの場合はエプロンって言うんですよ)だけ
毛が伸びて立派ですけど、
お尻がわはまだ若造くんですよ。

2歳になると、お尻の毛も立派になると思います。

ケリーママさん、お写真ありがとうございます。
初めてワンちゃんをお迎えされて、
最初は戸惑って大変でしたが、
もう1年経つのですね~

あの幼かったケリー君も立派になりましたよ。
アドバイスを良くお聞きして、
毎日継続して負けずにトレーニングをして頂いたおかげですね。
ケリー君の兄弟のコウママさんのアドバイスも嬉しかったですね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長報告 チロル君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ウィン君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |