ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ウィン君
2016-12-30 Fri 22:14
今年もあと1日しかないですね

まだご紹介出来ていない近況報告がありまして、
いつもながらごめんなさい

今月5日に頂いておりました。
都内からウィン君です

1612300 (1)
ウィンお姉さんと一緒に爆睡ちう
・・・おぉ~っと、ウィン君のお腹周り、くびれどころか、樽でないかぃ?

1612300 (2)
夏休みに海へお出かけ
海風が気持ち良い様ですよ
今年の夏は猛暑でしたね~

1612300 (3)
ウィン君の笑顔
こちらもつられて笑顔になっちゃうよ

ウィン君、お膝の具合があまり良くないようですが、
痛がったりビッコを引いたりなどもしていないので、
手術はしなくて良い様です。

アスファルトは歩かないで、なるべく柔らかい所を歩かせているそうです。

そうそう、お膝を悪くしやすい小型犬、
チワワ達はアスファルトをあまり歩かせない方が良いですね。

人間は靴を履くから、ダイレクトに膝に響く事はありませんが、
小型犬は、短い距離でも、歩数が多くなりますので、
どうしても膝を悪くしやすいです。

皆様も気をつけて、短い距離・時間でお願い致しますね~

ウィンパパサン、随分と遅くなりましてごめんなさい。
今後も近況報告頂けると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ケリー君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ママの愚痴>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |