ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ケリー君1歳
2016-12-27 Tue 09:41
近況報告です。
引き続き予約投稿です。

千葉県から、イザベラのケリー君です

1612244 (1)
↑11月のお誕生日で撮影会で撮って頂いたお写真です。
他の仔は60枚ほどなのに、嬉しくて興奮したケリー君は30枚ほどだったそうですよ

1612244 (2)
↑ふわふわベッドにキリンさんのおもちゃ。
ケリーママさん曰く、ケリー君はあまり嬉しくないデニムのお洋服をプレゼント。

こちらはお家で写したお写真。
お家の方が良い表情のようだよ

1612244 (3)
↑ケリー君の初めての誕生日に、一番大きなケーキを貰って、大興奮

ケリー君、1歳のお誕生日おめでとう

1612244 (4)

この時の体重は2.65㎏だったそうです。
でも、1か月前は-250g。。。

寒くなって食欲はあるけれど、お散歩は敬遠しがちのケリー君
でも、夏は涼しいトイレで寝ていたことが多かったけど、
ベッドでへそ天で寝てくれているそうです

ケリーママさん、お写真ありがとうございます。
もう1歳なので、獣医さんの診たて通り、体重はほぼこの重さですよ~
まだ増える様でしたら、おデブになってしまうので、気をつけて下さいね

ブログにご紹介が遅くなりましてごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ママの愚痴 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 我が家も一応クリスマスしたんですけど~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |