ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 銀太くん うぶちゃん 
2016-12-26 Mon 10:10
今回もまとめて更新の予約投稿です。

ブログ掲載が遅くなってしまいましてごめんなさい
近況報告です。

お隣の市から、銀太くん(お鼻ベロンのチョコの仔)とうぶちゃん(銀太母)親仔

1612243 (1)
↑今月3日に頂いておりましたご連絡。
銀太パパ・ママさんのお孫さんと一緒のお写真です
お孫ちゃん、とっても良い笑顔ですよ

1612243 (2)
↑銀太くんはもう4歳なのですね~
もぐってるもぐってる冬だもんね。

1612243 (3)
↑ドキドキワクワク目がキラリン
銀太くんのお誕生日で、お祝いのご飯待ち~
上のお孫ちゃんご家族と一緒にお肉待ちなのだそうです。

1612243 (4)
↑牛肉大好きな親仔。食欲旺盛なのだそうです

こんなに元気なうぶちゃんですが、
1年ほど前には、
溶血性貧血で重篤な状態でした。
ママも病院へ行った時に、「もう最後かも」と会わせて頂いた位でした。

本当に頑張ったよね、うぶちゃん。
こんなに元気になって、大好物の牛肉も、息仔の銀太君と一緒に
お腹いっぱい食べられて良かったね~
この笑顔がたまらないです

銀太パパ・ママに感謝です
これからもどうぞ宜しくお願い致します






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家も一応クリスマスしたんですけど~ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長報告 マジュべびチロル君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |