ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長報告 マジュべびチロル君
2016-12-24 Sat 15:08
今月11日に巣立った、マジュべびのチロル君。

1612241 (2)

巣立った翌日のお写真です。
新しいケージに入った時に興奮してしまい、バッタンバッタン
ケージの周りをプラスチックで囲って下さって、落ち着いてくれたようです。

1612241 (3)

夜は疲れて自分からお迎えに来た時のキャリーに自分から入って寝てしまったそうです。

1612241 (1)

初日の夜から夜鳴きはなかった様です。
3日後位からはケージにも慣れてくれて、自分から入って寝てくれているそうです。

しか~し、トイレが出来ない様で、リビングの死角に入って排泄アチャァ-
何点かのアドバイスなどもしておりますが、
どうかなぁ

可愛い顔して、ダメだよ~隠れてトイレしちゃあ~
チロル君、チロルママさん、ママも考えるので、一緒に頑張ろう

ブログ紹介が遅くなりましてごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 銀太くん うぶちゃん  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | もうクリスマスイブ 成長報告ムムベビコロ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |