ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
もうクリスマスイブ 成長報告ムムベビコロ君
2016-12-24 Sat 13:59
先日の動物取扱業の更新視察が終わって、
今年の大イベントは終わりました。

って、あと今年は何日じゃ~

と思いながら、お買い物に行って来て・・・
あら?今日はクリスマスイブじゃないですか

そうだケーキ予約してたんだぁ。
また後でケーキ屋さんに取りに行って来ないとね。

話は変わりまして、
今月の9日に頂いておりました成長報告です。

ムムベビのコロ君。

1612240 (1)
↑おじいさんと一緒に、テレビを見る事が好きな様で、
ジィ・・・・っと膝の上で一緒に見ているそうです

1612240 (4)
紐系のものは大好きだよね~
おかげでママの持っているワンピースなどに付いている紐類、
全部引きちぎられているのんね~

1612240 (2)
↑お散歩の準備でリードを付けたら固まってしまったコロ君です
更に、砂を舐めたり、落ちている花びらを食べたり。

まだまだ、何でも興味があるようなので、これも経験ですね。

1612240 (5)
↑お姉さんったら、コロ君と一緒にいたずら

この時期の体重は1.5㎏なのだそうで、
父犬のジャン坊と同じ位になるかな?
お顔はそっくりだね~

1612240 (3)
↑お姉さんと一緒にお勉強 いやいや監視中
コロ君『ママたん、ボクが見ているから大丈夫だよ~』

お勉強して、遊んで、お膝が大好きで、テレビっ仔で、
みんなの人気者のコロ君、すくすく成長しているようです

コロママさん、成長報告ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長報告 マジュべびチロル君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 年末の郵便局>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |