ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
年末の郵便局
2016-12-23 Fri 00:57
午後の仕事までに時間が出来たので、
出かけましたら、
駐車場(15台ほどかな?)待ちの車が7~8台。

待っていられないので、
向かいのホームセンターへ駐車。
A4のコピー用紙が少ないので、購入するからね。

すぐに用事を済ませて帰るつもりでしたが・・・

1612220 (1)

お待ち人数 30 名様

年末の郵便局恐るべし

40分程でやっと順番がきました。
殆どの方が、順番待てなくて帰ったようです。

急いでホームセンターへ行ってA4コピー用紙をひっつかみ、
購入して車を走らせて~お昼はどうしようかと思い、

帰りにコンビニでおにぎりでも~って
・・・駐車場がいっぱいだったので、そのまま帰宅。

仕事で家を出る時間まで残り40分程。

一応お化粧しますし、洗濯機を回していたので、
急いで干しながら、買ってあった菓子パンを流し込み、
仕事へ

明日の仕事はフルタイム。
パパがお休みだから、セナの目薬と3回ご飯の仔をお願いして、
ゆっくりと仕事して来ます。

仕事中の方がママゆっくりできるのよね
家にいるとどうしても色々と動いてしまうのよ~

1612220 (2)

明日は朝から夕方までなので、早く寝よ~っと。
お休みです






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうクリスマスイブ 成長報告ムムベビコロ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 動物取扱業の更新日でした>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |