fc2ブログ
ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
動物取扱業の更新日でした
2016-12-22 Thu 01:03
土曜日にもあなちゃんが巣立って、

日曜日の午前中は動物病院、セナとジャンの定期通院日。

約7年のお付き合いで、一番長くお世話になった獣医さん、
自分の病院の開院の為、この日でお別れでした

午後からお仕事へ。

月曜日もお仕事へ。

火曜日はお昼前から、八王子医療センターへ定期検査。
予約の2時間前に採血と採尿をしないといけないので、
11:50頃に自宅を出て、まさかの帰宅が午後6:00頃。

予約の時間が2:30でしたが、1時間45分も診察が遅れて、
先生が「遅れてすみません。」って言われたけど・・・
薬をもらって車を出したのが、すでに5時近くだったよぉ。

当然帰りがけに、お弁当買って帰りました

で、今日は午後、
動物取扱業の更新のための視察。
飼養施設があるので、2人の保健センターの方々リビングに入ったけど、
一斉に吠えて大変だった~

で、書類を揃えて見せて・・・
話をして、答えて・・・

うんOK

1612210 (1)

更新後の番号は前回変わったから、
今回も番号が変わる予定~

この日の為に、5年分の
みなさんから頂いている契約書を、
生まれた年月ごとに並べ替えてファイル(ママはお母さん犬ごとにまとめています)

そして、汚字のママなので、書類を全部パソコンで打ち直し~
見やすい様にしてファイル。
あれもこれもパソコンで~
ってしていたら、もうギリギリでした

前日の八王子医療センターの時間が番狂わせでした

今日の午前中はお掃除・洗濯・いろいろと・・・
で、お昼も食べずに、もう視察だったので、
疲れたよぉ~

1612210 (2)

もう寝ます~
明日も仕事です

沢山の近況報告頂いております。
また予約投稿で割り振りして更新予定です
遅れてすみません






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末の郵便局 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 昨日 蘭ベビ もあなちゃん巣立ちました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |