ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
昨日 蘭ベビ もあなちゃん巣立ちました
2016-12-18 Sun 12:29
昨日ですが、
蘭ベビの女の仔、もあなちゃんが巣立って行きました。

モアナママさんの車がトラブルでエアコンが効かなくなってしまって、
もあなちゃんが寒くないようにと、修理屋さんに寄ったけど、
半日かかると言われてしまったそうで、エアコンの効かない中、
お迎えに。

お迎え前の動画です

YouTube、アップできるようになってます

兄妹が巣立っていってしまってからは、
母犬が兄妹や母として、しつけをするように接していました。

午前11日は、巣立ちの用意が終わってましたが、
トラブルの為と、道が混んでいたので、
午後3時に到着。

午後4時頃に帰路について、
ママもすぐにお出かけしましたが、
いつもは15分程でつく所、30分位かかった

もあなママさんも、帰りも混んでいて自宅までつくのに、
もあなちゃん、何回も吐いちゃって
との事でした。

もあなちゃん、千葉県へ巣立って行きました。
もあなママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します

1612180.jpg
↑新しいお家でゆっくりね~

お付き添いのお兄さん、吐いちゃったのを掃除してくれたそうで、
ありがとうございます。お疲れ様でした。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動物取扱業の更新日でした | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | キョンキョンベビくん生まれた(^ω^)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |