ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
(一応)近況報告 ぱるちゃん
2016-12-13 Tue 10:58
11月の中旬のお話です。

我が家からそんなに遠くない所で3チーで暮らしている
くおーぷママさんからご連絡を頂きまして、
会いに行ってきました。

1612130 (1)
ぱるちゃん『うむ、ご苦労。ちこうよれ。』
てきな感じに寛いでいるぱるちゃん。

1612130 (2)
ママが帰宅してから、物凄くくつろぐぱるちゃん。。。おぃおぃ

くおーぷママさんから、ご連絡を頂き、
セナやジャンと同じ、心臓の病気との事でした。

それも、すでに肺に水が溜まっていて、
息をするのも苦しそうになり、
動物病院でも、酸素ボックスをレンタルで借りるなどの説明をされたそうです
そして、命もそんなに長くないかも・・・と

ママ、都合をつけて先月中旬に会いに行ったのです。

1612130 (3)
くおん君、そして、なんだかよく吠えられてしまったほーぷ君にも会って来ました。

くおーぷママさんのお家でお話をしている間に、
ぱるちゃん、ウトウトしていた時、息が荒くなったりしていました。

我が家のセナよりもひどい状態だという事は分かりました。

お薬も拝見すると、同じものを飲んでおりましたが、
ぱるちゃんの方が少し多かったかな。

年齢的にも色々な病気が出てきてしまうのはしょうがないけれど、
同じ病気の仔が居るので、症状も分かります。

ママが会った時は、少し改善していたのだと思いますが、
ぱるちゃん、まだまだ元気でいて下さいね。

今度は会いに来てくれるくらい安定していると嬉しいな

くおーぷママさん、これからも何かあったらご連絡下さいね。
ブログでの掲載は大変遅くなってすみません

今後ともどうぞ宜しくお願い致します







別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長報告 ムム息仔 凛太朗君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | (一応)近況報告 こまめ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |