ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
(一応)近況報告 こまめ君
2016-12-12 Mon 10:20
日付時間指定の予約投稿です

先週に引き続き、
先月上旬の(一応)近況報告です

1612100 (10)
甘えん坊しているのは、だぁ~れ

島根県から、こまめ君です

1612100 (11)
日向ぼっこ 気持ちよさそうにすやすやですね~

こまめママさん、こまめくんの甥っ子や姪っ子を見てキュンキュン
そう、こまめ君は、ロイの同腹の弟くんなんですよね

1612100 (9)
海風がキライらしいです。

スムースのこまめくん。甥っ子も姪っ子もみんなスムースだったから、
こまめくんの小さな頃にそっくりで、
もう1匹お迎えしたい~。って思って下さったそうです

1612100 (8)
↑Facebook『有福カフェ』さんでアップされました(笑)

でも、みんな決まってしまった後だったそうです。
すみません
すごく沢山のお問合せで、掲載サイトさんが募集停止した位でした

ママ仕事行ってるから、メール確認するのは、
もっぱら夜でしたから・・・

甥っ子達はすでに巣立って締まったけれど、
姪っ子のモアナちゃんは来週巣立ちます。

極チビさんかな~と思ったけれど、
まぁまぁの成長で、今日で690g程。

500g以下だったら、小さすぎてお譲りを伸ばしてしまうからね~

でも、スムチ―って、ご飯モリモリ食べてくれるから、
離乳も今も困らなくて済んでます。

こまめ君もロイもご飯はモリモリたべてくれたもんね。

こまめママさん、随分遅くなりましたが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します






別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(一応)近況報告 ぱるちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | マジュべびのチロル君巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |