ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
マジュべびのチロル君巣立ち
2016-12-11 Sun 12:20
先週の4日の日曜日に、ご見学があり、
マジュとアレジの息仔くん
即決で決めて頂き、
6日にワクチン接種に行って来ました。

1612110 (3)
カメラ目線は外さないイケメン君です。

そして、この日すでに、1.0㎏超えてます
獣医さん「おおきいね~」

そりゃそうでしょ。
蘭の仔達を診てからじゃ、大きさが全く違いすぎですよね

1612110 (1)
そうそう、4日に新しいお家が決まったんだもんね~

1612110 (2)
本当に嬉しいんだよね。
11日、日曜日の午前中に巣立ちます。

モッコモコの大きな体のチロル君ですが、
どうぞ宜しくお願い致します
東京都区内へ巣立ちました。



ママ午後から仕事です師走ですね


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(一応)近況報告 こまめ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | レントゲンとワクチンと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |