ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
広々ケージでのモアナちゃん
2016-12-04 Sun 09:53
余りにもまとめてアップするよりかは・・・
と思いながら・・・

もう急いでもしょうがないと諦め謝り掲載はゆっくりと、
日付時間決めての予約投稿しております
1週間分掲載しちゃいました~

ママ自身Σ(゚Д゚)びっくりしてます。
まだまだあるけど~

蘭ベビたん達が巣立って広々としたケージの中。

1612031 (1)
モアナちゃん『チトひろびろし過ぎて寒いでちよ』

寒がりなスムースさんなので、いつもスムース3匹、
ピッタリくっついて寝ていたよね。

29日にムーン君が巣立ってしまった夜は2匹でピッタリとくっついて寝ていたね。

でも、ティーズ君も巣立って、寒がりさんのスムチー、
モアナちゃんでしたので、犬用のおもちゃを2~3個入れて、
2日間、産箱で過ごしてましたが、
そのおもちゃを自分の周りに全部寄せて寝てました。

やっぱり寂しよね~
母犬の蘭もケージに入れてましたが、
隣りのトイレで寝ている事が多く、
土曜日に産箱を撤去。

1612031 (2)

母犬の蘭は、ケージ内を出たり入ったりしているので、
夜寝る時とママがお出かけの時くらいしか、
蘭はケージ内におりません。

これに慣れないとね。
ムーン君もティーズ君も仲良し兄妹と離れて寂しいけど頑張っているよ。

今だけ、我慢だね。
お家のご家族もチビちゃん達もね。

新しい生活に早く慣れてくれますように




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楓ベビのちびくろ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 11月30日 ティーズ君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |