ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
楓ベビのちびくろ君
2016-12-05 Mon 18:37
11月29日に戻りますが・・・
もう1件巣立ちがありました。

今回は、どーしてもとお願いで、
始めてショップさんへ。

楓ベビたんのちびくろ君。

1612033 (1)

バイヤーさんが来られた同じ時間に、
ムーン君のお迎えのブリーダーさんが来られて、
お引渡しまで待って頂いておりました。

何故か、同じ時間に新聞の集金の方も来て、
三つ巴のバッティング

何故か29日は、フードの配達と電話、
保健センターからの電話などなど・・・
大忙しのママでした。

こんなに一度に集中する日ってママ初めてだったかも。

1612033 (2)

夜、バイヤーさんから電話。
獣医さんに診てもらい、また、他の検査も異常なしでした。

ママ 「当り前じゃ」と思いつつも、
目の前で、使い捨てゴム手袋をして、すぐにパルボ検査。
お尻に綿棒入れるんだぁ・・・

それを検査薬につけてました。

ちびくろ君を見かけたら声かけてあげて下さい~
全国どこに居るか分かりませんが・・・

ちびくろ君にとって良いご縁がありますように
笑顔で送り出しました。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(一応)近況報告 小太郎君心晴ちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 広々ケージでのモアナちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |