ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
11月30日 ティーズ君の巣立ち
2016-12-03 Sat 18:00
11月30日のお話です。

前日にムーン君が巣立って行きました。

翌30日に、ブルーのティーズ君の巣立ちがありました。

1612032 (2)
↑ムーン君のチェリーアイが気になって舐めているラン母です舐めてもとれないのよ、それ!

神奈川県からご家族4人でお迎えに
お嬢さん2人、下のお嬢さんは2歳なのだそうです。

サンタさんからのプレゼント
サプライズでした。


お嬢さんが学校からの帰り道に寄り道
(だってサプライズだから本人知らないの)
1時間遅れの午後5時頃です。

で、この日にテレビの取材も午後3時から撮影に来ていたの。
ティーズ君の成長をメディアで追って見られるかな?

ママは当然、顔出しNG
ティーズパパさんもNGでした

放送される場合は連絡入る予定です。

1612032 (3)
↑モアナちゃん『ふがいない兄弟達でちゅが、ヨロシクおねがいでち。』

3兄弟でワキャワキャしていた産箱でしたが、
2匹が巣立ってしまい、寂しい感じになってます。





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<広々ケージでのモアナちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 11月29日 ムーン君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |